復讐の相手が居なくなって生きる意味を失ったトルフィン。「蛇」という男との出会いで変わっていくのか…?

ゴマちゃん🦑🐙
@gomachan556

ヴィンランドサガ2期3話みる!!

2023-01-24 19:43:29

(出典 @gomachan556)

M.Tudor
@nomi_yellow

#ヴィンランドサガ 3話みた。狐がガタイよかった。ヒョロいイメージだったけど...じじい(麦人)に期待w

2023-01-24 19:08:29

(出典 @nomi_yellow)

名古屋京都
@kyotonagoya182

#ヴィンランドサガ 3話マジで蛇がカッコ良すぎる…どうしたらあんな完璧な蛇になるんだよ…戦士たちの軽薄さ、オルマルのチキンな感じもめちゃくちゃ良かった。でも一番は、トルフィンがホントに復讐以外、カラッポで何も無かったのがセリルから伝わってきたことよ…上村さんすげぇ…

2023-01-24 19:05:18

(出典 @kyotonagoya182)

t
@kkcmobit135

ヴィンランドサガ3話目にしてやっと始まったかと思ったら全然だったから漫画で読も

2023-01-24 19:05:03

(出典 @kkcmobit135)

ブリリアント
@Brillant39

ヴィンランドサガ2期3話みた!トルフィン「生きていていいことありますか。無かったよ俺は」って言ったのが悲しすぎる!でもちゃんといいことあるよ!26巻思い出すともうそれだけで泣ける;;

2023-01-24 18:53:43

(出典 @Brillant39)

篠原勇希
@yuukisinohara

#ヴィンランドサガ 二期3話。半人前の農場のバカ息子は用心棒たちに酔って絡んで…剣で行きたいという願い、そのために自身をつけさせるために奴隷を斬れと。確かに所有権は父だから叱りを受けるの当然だけど。生きる希望がないトルフィンはそれを受けいれる。…用心棒側にとってはそれはそれで…

2023-01-24 18:39:31

(出典 @yuukisinohara)

すねまる
@sunemaruu

#ヴィンランドサガ 2期3話8点アバンで大体今回の話が分かっちゃうけど、この面白さよね。耳とか切られたら声出しちゃうことないか、トルフィン君。強い子だね。

2023-01-24 18:07:55

(出典 @sunemaruu)

ちゃお
@river_kpbr

3話観終わった。30分があっという間だった。一番好きな奴隷編をアニメで見れるなんて最高に幸せだわ。#ヴィンランドサガ

2023-01-24 12:51:39

(出典 @river_kpbr)


@m_code_bk201

ヴィンランドサガ3話見ます

2023-01-24 11:08:36

(出典 @m_code_bk201)

豆犬
@mameinu0714

ヴィンランドサガ3話。トルフィンの言葉でキツネの空気が一変するとこ良いな。引き込まれる。

2023-01-24 08:14:30

(出典 @mameinu0714)

konoha
@konoha20

アニメ #ヴィンランドサガ 2期3話。いいところで終わるなあ。トルフィン役の上村祐翔の声は内省的で孤独の寂しさがあると思う。乾いた諦観の境地レベルの。なのでトルフィンに合ってる。次回はトルフィンの無双?アクション見せてくれるんすよね?楽しみ!

2023-01-24 06:12:00

(出典 @konoha20)

みそだれ
@fU9rI55OuqkNU4Q

ヴィンランドサガ3話まで見た、めちゃくちゃいいとこで終わって生殺しが過ぎる、早く来週来てくれ〜

2023-01-24 02:24:41

(出典 @fU9rI55OuqkNU4Q)

エリヤ
@nylon13

ヴィンランドサガ シーズン2 2話3話観終わり

2023-01-24 02:04:31

(出典 @nylon13)

たまがー🍊佐々原廠
@Tamagawa_GHQ

ヴィンランドサガ3話みる

2023-01-24 01:30:44

(出典 @Tamagawa_GHQ)

aporia
@aporia_me

ヴィンランドサガ2期3話。しかし荒んだ時代だ…人殺し童貞捨てて大人になろうとしないでください…「単にお前の命がお前の物じゃないっていうそれだけのことさ」それが奴隷であるということ、人権がないということ、弱いということ。

2023-01-24 01:29:42

(出典 @aporia_me)

aporia
@aporia_me

ヴィンランドサガ2期3話。「死にたくないから生きてるんですか。生きてると何かいいことありますか」「いままで生きてきて良いこと一つもなかったよ」トルフィンよ…1期を見てると本当にそうだねとしか言いようがないのが辛い。でも子供の頃はまだあったはずだから…エイナルは真っ直ぐでいい奴だな

2023-01-24 01:10:23

(出典 @aporia_me)

ヨネックス
@roulette777

ヴィンランド・サガ第2期第3話「蛇」 視聴しました。ケティルの息子に殺しの経験トルフィンとエイナルの前に現れたのは‥ #VINLAND_SAGA #ヴィンランド・サガ #ヴィンランド・サガ2期 #ヴィンランドサガ

2023-01-24 00:57:57

(出典 @roulette777)

Edy@カクヨムコン短編エントリーしました
@Edy_Edy_Edy

ヴィンランドサガ3話!キツネやっぱええわーチャラい時の喋り方もいいけどマジな時もいい。「怖がれ」の重みすげぇ!

2023-01-24 00:38:41

(出典 @Edy_Edy_Edy)

金印
@lubu2557lubuwei

それじゃあ俺、バイオハザード6しながらヴィンランドサガ3話楽しく観て寝るから…

2023-01-24 00:03:21

(出典 @lubu2557lubuwei)

ann
@ann_momitsu

ヴィンランドサガ今日だったかと思ってよく考えてみるとまだ2期の1話も見てない。そして3話が始まるまでもう40分ちょい。間に合わない。

2023-01-23 23:49:19

(出典 @ann_momitsu)

情珠
@joju_zzz

疲れてたのでヴィンランドサガ3話見るのど忘れするとこだった・・・

2023-01-23 23:45:18

(出典 @joju_zzz)

ALMA
@Alma__Spirit

今季見るのはあやトラ・転天・ツンリゼ・おにまい・便利屋斎藤・英雄王・スパイ教室・HIGH CARD・とんスキ・トモちゃんは女の子、そしてゆっくり1期から追いかけるヴィンランドサガの11作品かな。飽きてきたら徐々に切ってく感じで。既に3話までで4つ程切ってしまってる

2023-01-22 23:45:11

(出典 @Alma__Spirit)

suzu
@suzu51701503

ヴィンランドサガ、2シーズンの1~2話みた!毎話続き気になるところで終わるんですが、とにかく3話楽しみ。

2023-01-22 15:49:15

(出典 @suzu51701503)

ビッグストーンオリビアブリッジの死闘🍮
@olitan2019

@DJR75028935 まだ2〜3話しか始まってないから自信ないんだけど『ヴィンランドサガ』2期も始まってるしくだらないけど『ツンデレ悪役令嬢』も好きw『魔法革命』と『大雪海のカイナ』も期待して見てる💩ヴィンランドサガは、いいぞ❗️

2023-01-22 12:09:33

(出典 @olitan2019)

れいんきゃ
@rain_kya

ヴィンランドサガ、前々から気になってて2期話題になってたから見始めたけど今のとこ(3話)超良いでも多分どっかで鬱展開来るんだろなってぞわぞわしてる

2023-01-20 12:50:41

(出典 @rain_kya)

優、燦々
@cherry_kyum_

ヴィンランドサガ見てるけど3話目にしてもうおもろい

2023-01-18 21:43:52

(出典 @cherry_kyum_)

A
@katorinkatorinA

ヴィンランドサガが人気でない理由1話でみんな切った説4話からなんだよなあ主人公の闇堕ちは3話まではキレイな時代なんだよなあ

2023-01-17 14:02:10

(出典 @katorinkatorinA)


@m_code_bk201

ヴィンランドサガ2話 Bここで切らないで欲しい3話は面白いです

2023-01-17 10:51:31

(出典 @m_code_bk201)

羊歯
@K8Exm

ヴィンランドサガ3話ガキのおしりぺんぺんが見れます‼️

2023-01-17 02:36:52

(出典 @K8Exm)

こすくん
@kosgen11

ヴィンランドサガシーズン1もそうだったけどスロースターターだな相変わらず3話くらいから盛り上がるパターンかな

2023-01-15 04:12:26

(出典 @kosgen11)